carrys’s diary

読者登録って嬉しいね。

<プロフィールはこちら>

サイゼリアうまぁぁぁぁぁぁ!!!なマジメ記事書いてもらいました。

スポンサードリンク

f:id:carrys:20170903010343j:plain※画像はイメージです。

 

私の旦那はミラノ風ドリアをひたすら食べていますが、皆さんはサイゼリアでどんなメニューを頼みますか?

 

大人になると、ファミレスじゃなくて「美味しいものを少しだけ」なんて思考にな人も多いかと思いますが、安くても美味しいものだって結構あったりしますよね。

 

今日はそんな訳で、イタリアにながーく住んでいた友人にコスパ最強のファミリーレストランサイゼリア」についての記事を書いてもらいました。

 

皆さんの好きなあのメニューは果たしてランクインしているのか??

 

それでは早速どうぞーー↓↓↓

 

carrys.me

 

後記: 今更ながら、いきなりステーキに行ってきたのですが、なんなんですか!!あの赤身の固まりは!!!お、おいしすぎますぞ!!!